スポンサーサイト

  • 2014.12.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ついに別居生活に。。。

    • 2008.04.09 Wednesday
    • 16:56
    先日、ついにjuno姉は家を出ました。

    色々とお互いに努力はしてきたつもりですが、実家に帰ってしまいました。
    残念です。。。

    なぁーんて、そう、出産準備です。
    予定日は、あと二週間。
    ボクは未だに実感がなくて。。。
    でも、なんだかワクワクしています。

    さてさて、ボクは学生時代に実家を出て、大学の近くで暮らしていたんですが、友人とルームシェアしていましたし、横浜時代には、病院の寮で共同生活をしていたので、本格的な一人暮らしは初めてです。

    炊事も洗濯も経験してきたので、そんなに心配ないのですが、まぁちょっと不安もあり、楽しみでもあり、ってとこでしょうか。

    金銭的には全てコントロールされているので、悪さは出来ませんが、少しの間、一人暮らしを満喫しようかと思います。

    この時期、狂犬病予防の接種やフィラリア予防など、動物病院は一年間で一番忙しい時期ですから、毎日遅くて。。。

    誰か家事やってくれる人いませんか?
    募集中です。

    スポンサーサイト

    • 2014.12.01 Monday
    • 16:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あと二週間かぁ。
      今となれば悪さしている場合じゃないもん、
      いつでも出動可能にしておかないとー!

      家事? さくらを派遣しましょうか?!
      見送り出迎えくらい、
      どちらかといえば散らかす専門ですけれど・・・(^^)

      • mika
      • 2008/04/09 10:10 PM
      【mikaさんへ】
      あっ、お帰りなさい。
      立会い希望なので、出動可能にしておきたいのですが、仕事が。。。
      さくら?
      赤いヒト達はちょっと。。。また、壁に穴があきそうで。。。
      • センセイ
      • 2008/04/09 11:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      アイリッシュセター

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM