スポンサーサイト

  • 2014.12.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    どうしても会わせたくて

    • 2008.05.14 Wednesday
    • 19:51
    昨日はjuno姉と子供に会った後に、久々に練馬の家へ。

    急いで出たせいか、家の中はぐしゃぐしゃに。

    家の片付けもそこそこに、今日はすぐに外出。

    オレたちの子供に、どうしても会わせたい人がいるので、お迎えに向かいました。
    それは、オレのおじいちゃん。
    今年の8月で、89歳になります。
    何度か脳梗塞をやったせいか、うまく歩けませんが、頭はしっかりしておりまして。

    昼頃におじいちゃんの家に向かうと、すでに準備万端。
    かなり楽しみにしてたみたいです。

    車で約二時間の長旅だったんですが、久々の遠出なのと、嬉しいのか、車中はしゃべりっぱなし。

    病院に着くと、車いすを借りて、juno姉の病室へ。

    さあ、ご対面!
    って思ったら、juno姉と子供は授乳中。。。

    ちょっと待っていたら、ようやく登場。

    めでたくご対面となりました。



    おじいちゃんは、オレにとってとても大切な人なんです。
    子供の頃も、ちょっとグレていた頃も、学生時代も、今も、ずーっと可愛がってくれているんです。
    だからオレはおじいちゃん子に。

    「女と遊んでいる時は、お前は帰れなくなってもいいから、必ず送ってこい!」
    「女は顔じゃない、料理だ」
    などの名言(迷言?)をくれた人でもあります。

    おじいちゃん、帰りの車中で「冥土の土産だな」なんて。
    コラコラ!まだまだですよ!
    今度は、オレと同じ様に、たっぷりとひ孫に愛情注いでよ!

    まだまだ足りないと思うけど、少しは恩返しできたかな?

    スポンサーサイト

    • 2014.12.01 Monday
    • 19:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お子様お誕生おめでとうございます!!
      juno姉さんも長時間お疲れ様でした!
      嬉しさがすごく伝わってきます。
      おじい様をひ孫に会わせてあげられてよかったですね。

      ↓の記事で生まれるとき手間のかかった子がこれから...
      なんてくだりがありましたが、
      初産は結構時間のかかる人が多いみたいですよ。
      うちの姉なんか20時間くらいかかってました。
      出てきた長男は叔母の私がいうのもなんですが、
      とても面倒見のよい子に育ちましたよ。
      juno姉さんとせんせいのお子さんだもの、
      そりゃあいい子に育つに違いありません。
      • 2008/05/15 1:33 AM
      なんだか、涙が出ちゃいましたよ

      センセイ。
      おじいちゃん孝行だね〜
      そりゃ、さぞかしお喜びになったでしょうね。
      私もなんだかウレシイ(笑)
      冥土の土産だなんて、とんでもないよね
      まだまだ長生きしてもらわなくちゃだね〜
      • べるまま
      • 2008/05/15 2:44 PM
      【誰かな?さんへ】
      ありがとうございます。
      二人の子だからこそ不安かと。
      それか反面教師で。。。

      【べるままへ】
      そうそう、まだまだ長生きしてもらう予定です。
      まだまだ甘えさせてもらわないとね。
      親子二人して期待です。
      • センセイ
      • 2008/05/15 8:40 PM
      ホントにおめでとう〜!!!!!!


      逢ってきたよ。
      センセの子に。

      感動しました・・・。

      元気にないてたよぉ(*´∀`)

      身体全体で気持ちをアピールしてさ、顔を真っ赤に泣いてみたりさ・・・

      帰りたくなかった〜。
      JUNO姉が「抱く???」と言ってくれたけど
      「ダメ!!! 怖い!!! 」って断っちゃった。→今、かなり後悔(>Д<)ゝ”


      センセと おじいちゃまに逢えなくて残念だったよぉ・・。

      JUNO姉が、元気で安心しました。
      • ROBまま
      • 2008/05/16 11:57 PM
      【ROBママへ】
      ありがとうございます。
      ホントに会えなくて残念。。。
      子供を抱きたくなったら、言って下さい。
      しばらくしたら、ROB家に遊びに行きますよ。
      • センセイ
      • 2008/05/18 12:37 AM
      一番上のコメント、私でございます。名前忘れてましたね。
      • マイノ
      • 2008/05/18 2:37 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      アイリッシュセター

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM