スポンサーサイト

  • 2014.12.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ホッo(^o^)o

    • 2004.09.29 Wednesday
    • 22:40
    ここ数日はjunoのオチッコも通常に戻った〜〜o(^o^)o
    出終わってないのに、歩き出す(・д☆)って事もなくなり、チョビx2チッチもないし…これで一安心ですゥゥ〜♪
    やっぱりヒートで調子が狂ってたんだよねぇぇ。でも…過去2回こんな酷かったのは無かったんだけどね。。。
    まッ色々あるのよねッ成長するとッσ(^∀^;って事にしときましょっ。

    もう出血は殆ど見られないんだけど…やっぱりカホリが残ってる感じだよねッ。まだ気にしてオマタ綺麗にするし。
    だからもう少しお友達と遊ぶのは…我慢かしら〜(TT▽TT)今度の3日は赤レンガのビアフェスタだけど…junoはお留守番組が濃厚です。
    男の子も居るから…やっぱり可哀想だもんねッ(:´∩`:)魅力的なカホリだものねッ。。。こればっかりは仕方ないかなぁぁ〜。

    ++ 池袋・ふくろ祭り ++

    • 2004.09.26 Sunday
    • 23:40
    ☆☆御輿担ぎに行ってきました〜☆☆ヽ(´▽`)ノ
    …と言っても御輿を担いだのは今日が初めてσ(^∀^;もぉぉ〜緊張しちゃうし、周りには圧倒させられちゃうしで(笑)。
    11時に集まっていざ池袋の駅目指して歩く歩く♪とりあえずあんまり担ぎたくなかったので(良く分からないんだも〜ん!!)チョコマカしてたんだけど、結局担ぐハメになって(・д☆;)
    みんな笑顔で楽しそうにしてるのに、juno姉は必死。。。かなり厳しい顔をしてた事でしょう。肩が痛くてx2…どうにかなっちゃうかと思ったよぉぉ〜
    でも駅前に行ったら人が凄いいっぱいでビックリ(TT▽TT)『こんなに盛大なぉ祭りなの〜〜!?』と。。。


    地元に戻って一度休憩。この時既に15時近くだったかな。町会のおばちゃん達がお昼ご飯作ってくれてて(≧∇≦)カレーが美味しい事ッ♪昼間っからビールも飲みっぱなしσ(^∀^;そりゃもぉぉ〜大変ッ!!!

    そんでもって今度は夜のパレードにまたx2同じルートで駅前に向かうゥゥ〜♪
    夜は御輿には電飾が付いてて綺麗だったなぁぁ〜☆☆そしてそしてまた駅前には昼以上に人が溢れちゃってるの(TT▽TT)お祭り好きな人がいっぱいだよッ☆☆
    ここでも何回も担がせて頂きまして。。。両肩はパンパンになっちゃってたんだけど『ここで担がないワケいかないでしょッ!!!!』って事でね(´∀`;)


    また地元に戻って地元近辺を練り歩き…元の場所に戻ったのは20時過ぎてたかなッ。
    そこで本日終了の三本締めをして、長い様で短いふくろ祭りが終了したのでしたぁぁ〜〜♪

    初めてで何が何だか分からなかったけど、結構楽しかった〜〜☆ヽ(´▽`)ノ
    終わった後のお風呂が何とも言えず気持ち良かったよぉぉぉ〜☆☆☆

    今日もまた。。。

    • 2004.09.23 Thursday
    • 22:39
    juno姉…随分と寝坊(TT▽TT)一度は8時過ぎに起きたのに…二度寝しちゃって起きたのは昼過ぎでした(爆)。
    眠りが浅い時ママが『ほらッ!!聞いて!!junoが遠吠えしてるのッ!!!!』と言っていた。半分寝てたんだけど、junoの声だけは聞こえた。普通に吠える事はあっても遠吠えって滅多にしないんだよねッ。だから貴重だったりもしたッ。
    何に反応してたかと言うと『タケヤ〜〜サオダケ〜〜〜』なのσ(^∀^;ママは『毎回反応するのよッ♪』と楽しそうに言っておりました☆☆ウチのママって可愛いよなぁぁ〜(´∀`*)うふッ

    んで今日のjunoっちと言うと…やっぱりオチッコが頻繁!!!!!昨日にも増して回数多め。もちろん1回は少量なのなの。。。o(T□T)o
    ママ&パパがお墓参りに行ってる時、1人でお留守番してたらしいんだけど(2・3時間かな)…オチッコ&ウンPをやっぱりしてたとか。。。
    確か昨日も…お留守番してた時にしてたって言ってた。
    ウンPしても食べないだけ良いんだけど、ママは『なんか調子が狂う!!!!』とちょっと怒ってたなッ。
    いっつもだったらオチッコ&ウンPをしたら数時間はしないので、お買い物に行く程度だったら何もヤラかしてないから…余計みたいだ。

    junoは1人でお留守番出来る様にはなったんだけど…これはjuno姉が居ない時に限りなの。。。juno姉が1人で(他に誰も居ない時ねッ)お出掛けしようもんなら…玄関に先回りして…出させてくれないのだッ(TT▽TT)
    これって…これって…やっぱり甘やかしが原因?!?!!?(涙)みんなと同様に叱りつけたりしてるんだけどなぁぁぁ〜〜。。。きっと駄目なのねッ(:´∩`:)

    うゥゥ〜ん(:´∩`:)

    • 2004.09.22 Wednesday
    • 20:18
    7・15・21日…1週間間隔で吐いちゃってるjuno。。。
    『どうしたんだッ?!?!?』と結構戸惑う。だってさぁぁ〜juno姉が居る時間は全く普通の元気ハツラツのjunoなんだもんッ( ̄▽ ̄;一向に変わった様子は見られないのだッ。
    こうも続くとやっぱり心配だな〜〜。こんな間隔で来るのは何故ッ?!頻繁だったら少しは考え様があるんだけどなぁぁ。。。
    しかも最近、オシッコの回数がメッチャ増えたの(TT▽TT)しかもチョピ。チョピ。って少なめな感じ。
    今日は朝起きてから、朝ゴハン食べるまでの数時間で4・5回してると言う。

    何だか心配になってきたので…午後、早退する事に☆☆
    月末なので何だかんだと仕事を片付け、結局会社を出たのは14時過ぎだった。しか〜〜も道が混んでるしッo(T□T)o
    家に到着して支度して、病院に到着したのは17時頃だったかな。いやぁぁ〜空いてた!!!!今まで平日の本院って行った事なかったからなんだろうけど…空いてた(´∀`)
    早速エコーで調べて診てもらったんだけど…膀胱・子宮共に異常ナシって事でした(〃_ _)あれぇぇ〜?!?!?!何でもないのかいッ?!って感じ。。。
    ヒートで調子狂っちゃったのかなぁぁ〜?!σ(^∀^;…という感じで病院は速攻終わったのでした。

    junoは久々に車に乗ったんだけど結構お利巧さんでした〜(´▽`)ノ
    もっと興奮しちゃうかと思ったんだけど…そんな心配は不要だった♪
    早くヒートが終わると良いねぇぇ〜☆☆☆

    直ったァァ〜q(^^q)(p^^)p

    • 2004.09.20 Monday
    • 19:11
    随分前からミシンの調子がメッチャ悪かった(TT▽TT)全く縫えずにイラx2するばっかりだった。
    んでもってそんな状態のままコンセントがどっかにいってしまったの。。。
    だからjunoのスヌードを作りたくっても、作れなかったんだよねッo(;△;)o
    この間、ミシンメーカーに連絡してもらってコンセントだけ送って貰ってた。『これでやっと作れるゥゥゥ〜♪』と今日はミシンに向かいっぱなし♪

    ミシンの調子も良くなって気持ちよく作れるのぉぉ〜♪それがまた嬉しくってニコx2しながらやってたよッq(^^q)(p^^)p
    ママには『まだやってんのッ?!』と延々に言われっぱなしだった(爆)。『だってぇぇ〜こんなに気持ちよくミシンを使えるのは久々なんだもぉぉ〜ん♪』なんてねッ☆☆☆


    (これはちょっと大きめに作りすぎた気がするゥゥ)


    (こっちの方がジャストかな?)

    junoは構ってくれないjuno姉にご不満のご様子でございました。。。ミシンやってる横で引っ張り紐とかjuno姉の膝に置いてくんだよッ!!『遊んでよッ!!!!!』と繰り返し( ̄д ̄i)終いには不貞寝しておりました。。。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << September 2004 >>

    アイリッシュセター

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM